2016/07/31 AM ラフティング

こんにちは!

今日は天気予報が曇り&雨でしたが、長瀞は快晴です。(長瀞は天気予報良く外れます(笑))

ラフティング

見てください!この澄んだ水、青い空!「夏がっ」、「夏がっ!」、始まったぜ!

ラフティング

今日は、お2人の参加でしたので、比較的自由に、ゆっくりと下ることが出来ました!

スイム&バランスゲーム、洗濯機ホール、色々な遊びを満喫しました。

梅雨明けが遅れたので、なんとなく遅い夏に感じますが、夏はこれからですよ!

川は、海水と違って、冷たくて気持ち良いし、ベタベタしないです。

「海水浴」に行こうとしている皆さんっ!

違いますよっ!

8月は川でBBQ&ラフティング&かき氷。是非長瀞へ来てください!

ラフティング

ガイド:Yusuke、セバスチャン

 

2016/07/30 PM ラフティング

こんにちは、梅雨も明けていよいよ暑い熱い夏に入りました!

今日もかなりの晴天で暑い一日になりました。

ですが、そんな暑さを感じさせないくらい熱い方々が遊びに来てくれました!

ラフティング

この、みんなのやる気満々な顔今までに見たことが有りません

気合入りまくりやな!!

二枚目はこちら!

ラフティング

水量が少ないですが、小滝はやっぱり良い波が立ってる!

みんなホールドオンもしっかり出来ていて、うん、素敵(^_^)v

三枚目はこちら!

ラフティング

一番目立ってすみません(+_+)(笑)

ステちゃんはホント目立ちたがり!

滑舌悪いけど、(笑)

ラフティングラフティング

四枚目こちら、恒例のサーフィン、一枚目はボートごと飲まれちゃいそうな勢いです。

二枚目はみなさん最高のスマイルですねヽ(^o^)丿

みなさま終わったそれぞれの時間を満喫してください!

ホルモンの感想は来年聞けたら良いですね(^_^)/

皆さんまた遊びに来てください!おわり

ガイド・MIZUKI・ゆーすけ・セバスチャン・ステファニー

 

2016/07/30 AM ラフティング

こんにちは!ガイドのセバスチャンです。

梅雨明け!

ガイドとしては、「やっと!、待ちわびた!ピーカン!」といった感じです!

ラフティング

今日も素敵なお客様に恵まれガイド日和でした。

ラフティング

笑顔満開です。馬○ップルと愉快な仲間達。優しい空気感で、ほっこりしました。

「うらやま」です。

ラフティング

ユウスケ艇は、岩に引っかかる&まさかの上陸でした。

こんなアクシデントも、後から笑い話になります!!

ラフティング

この写真の「一体感!」、家族っていい!

家族がガイドの話を真剣に聞いています。ボートに一家族がすっぽり入って、

何となく可愛らしいですね。

子供達も夏休みになり、8月は毎回、賑やかなツアーになります。

子供が安全に沢山遊べるよう、ガイド一同日々にトレーニングに邁進しています。

まだまだ、夏休みは始まったばかり!

沢山の子供達!是非、長瀞ラフティングに来てね!

ガイド:Mizuki、Yusuke、セバスチャン

2016/07/28 PM ラフティング

みなさんこんにちはー(^o^)/
ゆーすけです!!
やっと梅雨明けしましたね~夏が来ましたヽ(^o^)丿
ってことで今日の午後はこのお2人様~!!
ラフティング

彼女の方が泳げないということで
ボートから落ちないように、しっかり
ホールドオンッ!!!決まってるぅ~ヽ(^o^)丿
ラフティング

サーフィンもこの笑顔!!
満足してもらえたと思います(^_^)v
ラフティング

実はこの2人は地元がここ秩父です!!
地元の方でも十分楽しんでもらえま~すヽ(^o^)丿
皆様ぜひ遊びに来てくださいね~!!
ありがとうございました~~(^o^)/

ガイド:Mizuki,Yusuke

2016/07/27 AM ラフティング

本日のツアーは、こちらのみなさん(^_^)v
いつも、ありがとうございます。
子供達は、ラフティング初挑戦!2人も頑張って漕いだね!!
今日は、念のためウェットを着ていったので、ガンガン泳いで遊びましたー。

集合写真

川も空いていたので、サーフィンはたっぷり楽しんでもらいました。
まずは説明を聞いて・・。

説明

みんなで前漕ぎ!

ラフティング

波にエントリーしたら、みんなで中に入って落ちないよーに!!!

サーフィン

丸々半日、遊びまくりましたねー。
午後はBBQを満喫したかなぁ?
またお待ちしてますね。ポイントカードお忘れなく!

ガイド:Mizuki & Yusuke

2016/07/24 AM ラフティング

こんにちわ~(^_^)v
今日もツアー行ってきましたよ~!!
今日はこのお2人様!!貸切ですヽ(^o^)丿

ラフティング

今日もウエットを着て出発!早く夏らしい
天候になってほしいですね(-_-)(笑)

ラフティング

今日の小滝ですヽ(^o^)丿
おや?1人パドルを持っていないですね~!!
・・・すいません、実は私ガイドのゆーすけなんですが
大分序盤でパドルを流してしまい借りてガイド
してました(T_T)ごめんなさーい!!
次から気お付けます!!

ラフティング

岩畳でパドルをようやくゲットできまして
サーフィン!!
水量がイマイチだけど楽しんでもらえましたヽ(^o^)丿

お昼ごはんは何を食べたんですかね~?
午後も長瀞を満喫してくださいね~(^o^)/
ありがとうございました(^_^)/

ガイド:Yu-suke,Sebasuchan.

 

 

2016/07/23 PM ラフティング

こんちはー!
本日午後は、こちらのみなさん(^_^)v

少ーし、涼しい気候だったので、ウェットスーツでしゅっぱ~つ!

集合写真

1艇目はミズキ・ボート
チームワーク抜群、素晴らしい漕ぎでした!

小滝の瀬

2艇目はステファニー・ボート
大物が2人いました(笑)

ステファニー・ボート

昨年と違い、水量がスタンダードだったので、みなさん初サーフィン。
人数もたくさん乗っていたので、けっこう水を被りましたねー(笑)

サーフィン

ぜひぜひ、来年もお待ちしてまーす。
P.S ポイントカードをお忘れなく(笑)

2016/07/22 AM ラフティング

今日のツアーは、こちらのみなさん。
1ファミリーさんの貸切ツアーになりました(^_^)v
お子さんの参加が増えてくると、夏休みって感じになりますねー。

曇り空、たまにパラパラと雨・・・こんな感じの天候だったので、川も空いてました。
僕らは、ウェットを着て、完全装備でレッツゴー!

集合写真

お姉ちゃんも、頑張って「つかまって!」に反応してましたよー!

小滝の瀬

岩畳の絶景を見ながら、のんびり下り、プカプカと浮いて遊びます。
長瀞ならではの楽しみですねー。

岩畳の瀞場

ではでは、残りの秩父旅行も楽しんで!
また機会があれば、遊びに来てくださーい!!

本日のガイド:Mizuki & Yusuke

2016/07/21 PM ラフティング

昨日とはうって変わって、涼しい気候になりました。
が・・・ウェットスーツを着込み、万全の体制でレッツゴー!
この時期にウェットを着れば暑いくらいなので、いつも通り水に入って遊びまくりです(笑)

今日は、大学生のお2人が遊びに来てくれましたー(^_^)/

親鼻河原

気候のせいか、川も空いていて大満喫(^_^)v
人数少ない分、がっちり漕いでもらいましたけどね(笑)

ラフティング

ハイ・ファイヴもバッチリ!

ハイ・ファイヴ

ラフティングは忘れないでよー!
ではでは、テスト頑張ってね(笑)

本日のガイド:Mizuki & Yusuke

2016/07/20 AM ラフティング

今日も暑いぞー!
梅雨明けしたんじゃない!?

今日は、毎年この時期に来ていただいている皆様。
ありがとうございますm(__)m

親鼻

今日は、たくさん水に入って遊びましたよ!

岩畳

今日の一押しはサーフィン。
ハマって、なかなか出られません・・。

サーフィン

そして、なぜか外から見つめる人が若干1名。
おいしいところを、おあずけです。

落水者

オッと、こちらにも・・。

ガイド・アウト

盛り沢山のサーフィンでした(笑)

午後はBBQですかねぇ。
いーなぁ。

本日のガイドは、Mizuki&Yusukeでした。
ぜひぜひ、また来年お待ちしておりまーす!