2016/6/25 PMラフティング

梅雨に入って最近天候は良くないですが

水量が増えて、今日も沢山の激流を越えましたね!

今日もこんな悪天候に負けない、熱い方々が来てくれました(^_^)

一枚目!!

ラフティング

スタート前からみんな気合入りまくりやな(^o^)

ラフティング

今日は小滝もわりと言い波立ってて、ちょー楽しかった!!わら

ホールドオンもしっかりできてるしみんな最高(^o^)/

ラフティング

瀬を突破した後は恒例の、パドル上げてウェーイ!ヤッヒー!

みんな渾身ウェーイです。

ラフティングラフティング

いやー今日のサーフィンマジでやばかった、別々のボートですが

二人くらい落ちてましたね、ま、1人はガイドのステファニーのぼくですがね、(+_+)わら

お客様かなり楽しんでたのでよかったです。またサンバーストアドベンチャーズにお越しください。

ラフティングサイコー(^o^)/ おわり

ガイド・MIZUKI・ステファニー

 

2016/06/19 PM ラフティング

本日午後は2艇ツアー(^o^)/
ベース出発前は、小雨がありましたが、なんとなく蒸し暑い気候でした。

1艇目はMizukiボート!
いつもお越し頂いているリピーターの皆様(^_^)/
漕ぎも決まっていて、ガンガン攻めていきましたー!

小滝の瀬

水量も少し上がってきているので、小滝も迫力出てきましたねー。

2艇目Ichiroボート!
こっちは少人数でしたので、1人1人の漕ぎが重要(-_-)
2人とも初ラフティングでしたが、ばっちしでしたねー。

ラフティング

今日は、たくさん泳ぎましたねー。
そんな季節になってまいりました。

サーフィンも今日は激しかった(笑)

サーフィン

ではでは、またのお越しをお待ちしてまーす!

本日のガイド:Mizuki & Ichiro

平成28年 官民合同水難救助訓練

今日は、毎年恒例の「官民合同水難訓練」でした。
これは、毎年行われているもので、秩父警察、秩父消防、ライン下り各社、ラフティング各社が合同で、救助訓練を行います。

今年は、サンバーストからも3名参加。
総勢100名ほどの大所帯です。

官民 整列

合同で、様々なシチュエーションの訓練を行いました。
後半は、レースも有って・・なかなか面白かったですねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天候は、あいにくの雨でしたが、久々に水量アップ!
梅雨時期の水量になってきましたよー!

例年だと、NHKのTVニュースとか翌日の新聞に掲載されますのでチェックしてみてください!
今年も川の安全を祈念いたしまして、今夜は懇親会という名のBBQに行ってまいります。
夜も電話が繋がらなくなりますm(__)m

2016/06/04 PM ラフティング

本日午後ツアーです!

平日に、ちょこちょこと雨が降っているので、少しずつですが水が増えてきました(^_^)v
川の様子も変わってきましたよん♪

小滝の瀬

つーことで、サーフィンもちょっとハマり気味(笑)

サーフィン

水も温くなってきたので、水に入って泳ぐこと数回w
ウェット着てれば、問題なーし。
少人数でしたが、楽しいツアーになりました。

さてさて、アフターの温泉はどちらへ行ったでしょう(笑)

また遊びに来てくださいね。

本日のガイド:Mizuki & ステファニー