2016/05/27 PM ラフティング

本日午後ツアーでーす!
今日は平日ということもあって、お2人の貸切ツアー!!

IMGP5303

川も貸切に近い状態で、満喫していただきました。
ガンガン漕いだり、泳いだり、上陸したり、サーフィンしたりとツアーも盛り沢山(^_^)v

ラフティング

ツアー中盤からはお日様も出てきて、良いお天気(^o^)/

サーフィン

若干1名、無口でしたが(笑)
楽しいツアーになりました!

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。

本日のガイド:Mizuki & 口内炎男

2016/5/21 PMラフティング

こんにちわ、ガイドのステちゃんでーす。

今日のお客様は親子二人での参戦!!

それでは一枚目。

ラフティング

お二人おそろいのポーズにパパはサングラス、メッチャ決まってるね(^_^)

お次はお次はこ・ち・ら!

ラフティング

そうちゃーんどこに行ったの~?

居たいた黄ヘルが見えますね。(笑)

パパのホールドオンはお見事!!

はい、つぎー!

ラフティング

最高の笑顔で波に乗れていますね(^_^)/

あれ?サングラスがない!そうだ実はレンズ途中で無くなったんですよ。(笑)

つぎは無くさないようにね!笑

おわり。 ガイド・ステファニー・MIZUKI

2016/05/07 PM ラフティング

こんにちはー!
本日の午後は、女子3人の貸切ツアー(^_^)/
川も空き空き。

今日は気温も高く、水温も今年1番です。
なわけで、たくさん泳いで遊んじゃいましたよん♪

集合写真

陸の上では、「もしかして、エアー漕ぎか!?」と思いましたが、川の上ではバッチシ。
人数少ない&女の子でしたが、ガンガン進みました(^_^)v

くつなしの瀬

ハイファイヴも元気よく!

ハイ・ファイヴ

天気も良く、新緑も気持ち良い、楽しいツアーでしたねぇ。
また機会があれば、遊びに来てくださいねー!

本日のガイド:Mizuki&ティファニー

2016/05/05 PM ラフティング

本日午後ツアー!
雲一つない爽やかなお天気です(^o^)/
この時期ならではかなぁ。

親鼻河原

イベントは、もちろんサーフィン。
けっこう、水に入って遊びましたよん♪♪

サーフィン

午後は、2組さんご一緒でしたが、チームワークばっちし!
多少の向かい風にも負けません(笑)

ハイファイブ

たい焼きとか、みそポテトとか、温泉とか・・・アフターも楽しめましたか?
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!

P.S 車は脱出できました(笑) お待たせいたしましたm(__)m

本日のガイド:Mizuki & Ryuuji

2016/5/5 AM ラフティング

ど~も~♪

今年初登場のichiroですv(^o^)v

 

いよいよ、今年もラフティングも季節が始まりましたね!!

(ん?早い?)

 

さてさて、今日お越し頂いたお客様はこちら↓

IMGP5138

元気いっぱいの小学生4人の2家族です♪

 

気温は高いけど、川の水は冷たいので、ウェットスーツをバッチリ着込んでいます!

これで、たっぷり泳いで遊べるね♡

IMGP5139

ん~泳ぐというより、水かぶっちゃってますね♪

誰が乗っているかわかりませんww

IMGP5140

↑こっちはサーフィンをして遊んでいる所♪

川でもサーフィン出来るんだよ~^^

 

水量も少なく、風が強かったので、

いつもよりいっぱい漕いでもらっちゃいましたが

みんな良く頑張りました!ありがとうございました。

 

また、会おうねぇ~!!また、遊びにきてねぇ~!!

 

本日のガイド:ichiro- & ステファニー