2016/10/22 AM ラフティング

今日のツアーは、同級生6人組のみなさん!
男祭りです(笑)

集合写真

今日はロー・ウォーターなので、チームワークが肝心!
岩も迫ってきたりして、ダウンリバーもなかなかテクニカルな感じですね。

小滝の瀬

この時期、お日様が出ないと、すこーし涼しいかなぁ。
川は空いていたので、貸切っぽいツアーでした。

ハイ・ファイヴ

この後は、がっつり飯食って温泉かな。
ぜひぜひ、また皆さんで遊びにきてくださいね。

本日のガイド:Mizuki & Yusuke

2016/10/16 AM ラフティング

今日は朝から快晴(^o^)丿
水に少し入らないと、暑いくらいの気候です。
毎年お越しいただいていますが、10月は初かな・・?

集合写真

さすが、漕ぎは手慣れたもの!
良い漕ぎですねー(^_^)v

ラフティング

この時期、朝晩はけっこう涼しいので、水も透明度が高くて気持ち良い。

ラフティング

ラーメン店は間に合いましたかぁ?
また来年お待ちしてますよー!

本日のガイド:Mizuki & Yusuke

2016/10/13 PM ラフティング

今日は、毎年恒例のワンコ・ツアー(^o^)丿
今年は、5匹のワンちゃんが参加!
うち、初参加のワンちゃんは1匹。

集合写真

スタート前のセーフティトークは、相変わらずてんやわんや(笑)

セーフティトーク

水量が少なめなのも幸いしてか・・・波の中も意外と落ち着いてました。

小滝の瀬

途中、上陸してワンちゃんたちと泳いで遊んだり、ワイワイと楽しいツアーです!

ハイファイヴ

無事、みんなで波を越えて行きました。
漕ぎ手のみなさん、お疲れさまでしたm(__)m

ラフティング

また来年!かな・・・。
もう恒例になってきましたからねー。
またお待ちしてます!

※ワンコ・ツアーは、特別開催です。通常のツアーでは同乗出来ませんので、予めご了承ください。

ガイド:Mizuki & Yusuke & Ryuuji

2016/10/10 PM ラフティング

今日も、レッツ・ラフティング(^o^)丿
ここのところ安定した水量で、水の透明度も高くて気持ち良いですねー。

小滝の瀬

岩に当たりそうなので、ホールドオーン!

ホールドオン

お父さん、ほぼ落ちてましたが・・・ナイス腹筋で戻ってきました(笑)

ラフティング

誰も落ちなければ、みんなで「イェーイ!」

ハイファイヴ

仲良し家族で、楽しいツアーになりました(^_^)v
また、みなさんで遊びに来てくださいねー。

ガイド:Mizuki & Yusuke

2016/10/09 PM ラフティング

午後ツアーです!
朝降っていた雨も上がり、ツアー後半は日が少し差すようなお天気でした。

水量は、スタンダード。
波あり、瀞場ありで、メリハリのある感じですね。

午後ツアーは男性3名ということで、多めに泳いだりしてたくさん遊びました。

小滝の瀬

川もそんなに混んでいなかったので、思う存分遊んでいただきましたよ!

ハイファイヴ

明日も秩父で遊ぶとのことでしたので、いろいろと楽しんで下さいね!
またお待ちしてまーす!!

本日のガイド:Mizuki & Yusuke

2016/10/09 AMラフティング

どーも、ガイドゆーすけです。
最近すっかり秋らしくなりましたね~!
カエルちゃんも冬の冬眠にそなえて
ごはん探し、、
ラフティング

そんなわけで今日午前中のお客様!!
ラフティング
家族3名様でーす(^o^)丿

水量もスタンダードになって川の水は
すっごい綺麗!!
でも波、、、立ってます!!!
ラフティング
みんな良い感じ(^_^)v

サーフィンもやりました~
ラフティング

ラフティング後のBBQはどーでしたか?
いっぱい動いたから美味しかったに
決まってますね(笑)
また遊びにきてね!!
ばいばいヽ(^o^)丿

2016/10/02 PM ラフティング

10月に入ってまいりましたー!
今シーズンも、残り少し。
今日のお客様は、大学生のみなさん。

集合写真

水量は、だいぶ落ち着いてきて、スタンダードな感じです。
メリハリがあって、個人的には好きな水量だなぁ。
水温も、思っていたよりは温くて、けっこう泳いで遊んじゃいましたね。

小滝の瀬

今日の遊びは、サーフィン。
久々に右岸側もエントリー。
良い感じで激しかった(笑)
リクエスト2トライは、今回特別ですからねー!

サーフィン

ノープランの皆さんでしたが、ぜひ次回はプランニングしてお越しください(笑)
山岳部も名前変えちゃいますか。

ではでは、またお待ちしておりまーす。

ガイド:Mizuki & Yusuke

2016/09/29 AM ラフティング

本日の午前ツアー!
今日は、大学生の皆さん!
日頃から運動をしているだけあって、体力もばっちし(^_^)v
(若干1~2名を除き・・・笑)

集合写真

水量も安定して、通常より少し多いくらいです。
波はけっこう高いけど、泳いで遊んだりもできて、個人的には好きな水量ですねー。

小滝の瀬

アクティブな感じのツアーで、ガンガンいきましたのでハイファイブも盛り上がります!

ハイファイヴ

たくさん遊んだので、BBQ&かき氷でお腹を満たしてね。
ぜひぜひ、またの機会にお待ちしてまーす

ガイド:Mizuki & Yusuke

2016/09/28 AM ラフティング

こんにちは!!
ゆーすけです!
もう9月も最終週ですねー
夏ってあっという間ですね!!

それでは今日のお客様です!!
ラフティング
仲良し大学生&大学院生9人組みヽ(^o^)丿

今日は水もキレイで水量もあって最高でした!!

ラフティング
みんなカメラ目線きまってるぅ~ヽ(^o^)丿

瀬をクリアしたあとはお決まりのコレっ!!
ラフティング
みんな最初は恥ずかしそうにやってましたが
瀬を突破するごとに声もでてきて
最高に楽しいラフティングツアーになりました~(^o^)丿

今日も泊まりとの事だったので
長瀞を満喫していってくださいね!!
また来年も待ってるよ~(^o^)/
またね~!!!

2016/09/25 PM ラフティング

今日も、レッツ・ラフティング!
ハイ・ウォーター継続中です(^_^)v

久々にお天道様も現れましたねー。
晴れたのは、なんか久しぶりな感じです。

小滝の瀬

今日もイベントは滝打ち修行。
川は少し濁っているけど、沢は水も澄んでいて、チョット水も冷たい。

滝の沢

一段上がったら、滝の中へ!
見た目より、水圧があって面白い!!

滝打ち

少人数のツアーだったけど、賑やかなツアーでした。
今日は、なかなか良いコンディションでしたねー。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださーい!

ガイド:Mizuki & Yusuke